無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
鳩のパン屋さん
0
     
    豊島屋のパン屋さん「扉」

    今日は昨年の御札類を納めに鎌倉へ行ってきました.その際に駅前にある豊島屋の扉店に立ち寄りました.写真の通り豊島屋とは「鳩サブレ−」で有名なお店ですが,ここにはパン屋さんがあるのです.以前通りかかったときに発見していたのですが,今日初めて中に入ってみました.初見のパン屋さんではあんドーナツを買うことにしておりますが,もちろんここにもありました.鳩サブレーのバターを使ったクロワッサンと写真野焼きドーナツの3つを購入してお昼にしました.

    注目のあんドーナツは砂糖の感じは抜群ですが,あんがちょっと惜しいです.クロワッサンはとてもおいしかった,焼きドーナツは大きかったです(チョコレートが多くて).他にもおいしそうなパンがたくさん並んでいたので,また機会を見つけていただきたいと思います.ちなみにお店の2階でイートインすることもできます.
    | Msa | 食べもの | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    2019/01/07 7:25 AM posted by: 浅見
    お店の2回
    2019/01/15 11:10 PM posted by: Msa
    浅見さん
    ですね,修正しておきました.
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。