無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
私の実家から妻の実家へ
0

    クライミングに挑戦!
    昨日は朝から公園へ.以前も一度行ったことがある公園でしたが,訪れるのは1年半ぶりです.その間に娘も成長し,以前は上ることができなかったところにもチャレンジし成功する例が・・このクライミングの部分もそうです.次はここに足をかけてなどとアドバイスしながらでしたが,ちゃんと一人で登りきりました.残念なのは遊んでいる最中に雨が降ってきてそれにて終了となったこと.調子が上がってきていたのにね.

    お宿に到着
    昨日からは私の妹の一家も合流し,自宅前でバーベキューなどして楽しませてもらいました.娘も従姉妹にあたる存在が二人増えて刺激があったようで,一緒にブロック遊びに参加していました.そして本日は私の実家を離れ妻の実家の方へ移動です.娘は先にご厄介になっているので慣れたものです.到着してしばらくしたら温泉宿の方へ移動しました.娘はここにあるプールで遊ぶのを楽しみにしていて,ようやく念願叶いといった感じで走っていきました.4階の高さから滑る全長150mのスライダーがあるのですが,最後にはこれにも挑戦.怖いと言うかと思いきやもう一回といわれて滑ってきました.娘が沈まないようにスピード調節する親の側も大変です.プールを終えて入った部屋からは疲れも吹き飛びそうな眺めでした.

    娘の評価(笑)
    プールのあとは温泉につかったり部屋でのんびりしたりと,ゆっくり過ごさせてもらいました.部屋のソファーでまったりしていると,娘が向こうのほうから「いま用事をしてるから(話しかけないで,というような)」と発言.何をしているのかと思えばお宿へのアンケートに答えてくれていたようです.住所氏名などふにゃふにゃと書きつつ,肝心の評価は全て「大変満足」の欄にマーキング!最後の感想欄もふにゃふにゃと何かかいてありましたので笑えました.プールが相当よかったのかな?欄も関係なくぐちゃぐちゃした仕上がりになっていないのはひとつの成長ですね.
    | Msa | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。