無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
しながわ水族館再訪
0
     
    イルカとご対面

    ゴールデンウィーク初日は近所の公園2連発でしたが,今日はちょっと遠出です.1月にもいきましたがしながわ水族館へ再び行くことにしました.ちょっと時間はかかりますが都内の施設にしては手頃感があり,いろいろ歩き回らなくても楽しめるのがいいですね.イルカショーが昼過ぎにあるのでその時間に合わせて出発しました.さすがに連休中だけあって人出は前の訪問の倍以上あったように思います.あちこち見て歩くのはやめて,娘がお気に入りだったクラゲのコーナーとドクターフィッシュとイルカとアザラシに絞り込みました.というもののイルカショーが始まる1時間前というのに結構な席の埋まり具合で,結局は大半の時間をそこで過ごすことになってしまって娘には申し訳なかったです.ショー開始前にはイルカ水槽の目の前まで行って,中を泳ぐイルカに会ってきました.ぐるぐると泳ぎ回っていましたが,ちゃんとこっちにも来てくれました(ココイチのシャッターチャンス!逃さなくてよかった).

    待ちくたびれてちょっとぐずりながらイルカショーをみましたが,そのあとのアザラシ水槽で機嫌も元通り.楽しく家路につきました・・とその前に帰りがてら遅い昼食,よくがんばりました.
    | Msa | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。