無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
初めての観覧車
0

    いざコスモクロックへ!
    今日は順番が逆ですが土曜日の出来事です.土曜は娘と二人でお出かけしましたが,どこへ行こうか決めかねておりました.そこへ朝のお天気カメラ,葛西の観覧車の付近が映り,観覧車に乗るのはどう?と提案してみましたが,案の定どんなものかはあまりわかっていなかったご様子.朝食後支度を整えて出発しました.葛西までだと大変ですが,みなとみらいへならバス一本で行けますのでコスモクロック21へ向かいました.高さは112.5m,周りのビル群よりも低いですが,観覧車だと思うと高いです.

    高いところも怖くない
    高いところにはあまりつれていったことはありませんが,飛行機などは全然問題なく乗れるので,観覧車も平気そうでした.少し風が強めでしたが,ゴンドラ内のバーを握りしめ・・という時間も少なく,むしろゴンドラ内を歩いて回る余裕を見せていました.海や遠くの町,自宅が見える方を一生懸命に眺めていましたが少し飽きるとタブレット操作.やっぱりこういうのがおもちゃであり抵抗ない世代なのですね.あっという間に一周してきてしまいました.娘は楽しかったと言っていましたが,ジェットコースターや急流滑りも乗ってみたいと,まだまだ好奇心の塊です.ふもとの100円で動く乗り物類に何度も捕まりながら,何とかコスモワールドをあとにしました.
    | Msa | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。