無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
ところ変われど元気な3歳
0
     
    今回の旅は逆回り
    金曜日に仕事が無事に終わりまして,土曜日は移動日でした.今回の切符の写真がこれまで登場していませんでしたが,今回は妻の実家方面に寄って帰るということで帰りは南回りの経路.先週は横浜→京都→金沢→東京→横浜のルートでしたが,今回は逆回りで横浜→東京→金沢→米原→横浜となりました.きっぷの有効期間は距離で決まりますので前回と変わらず7日間でありまして,日曜日に出発した場合は必ず土曜日が帰る日となります.いろいろと楽しんだ娘はやはり相当印象に残る一週間となったようで,帰りの電車に乗るときこそ大丈夫でしたが,乗ってしばらくしてじいじとばあばがいないことについて口をへの字にしながら大声で泣いてしまいました.そしてそのあとひと眠り・・米原で新幹線に乗り換えた後はいつも通りの感じで帰ってきました.

    上大岡駅前,謎のモニュメントにて
    今日は久しぶりの横浜での一日となりましたが,朝からちょっとおでかけ.まず目指した場所は上大岡です.上大岡駅から京急に乗って目的を達成した後にヨドバシカメラに寄るために再び上大岡に戻ってきて,さらにバスに乗り換えて帰るというルートで,移動疲れの上さらにという感じの一日でしたが,行く先々にて娘は元気そのものでした.最後は最寄り駅前のお店のおもちゃフロアで2時間半遊び尽くし,ついていた私が疲れ果ててしまいましたが,やっぱり3歳ですね,元気の塊です.風邪などひかずに過ごしていってもらいたいものです.
    | Msa | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034624