無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
1日はやく
0

    1日早くパーティー
    一週間の金沢出張も中日の水曜日,昨日からは妻と娘が私の実家に来てくれています.朝はそこそこ早い時間に出発,夜は少し遅めの帰宅となるためあまり会えないのは残念ですが,帰ったらそのあとは精一杯出迎えてくれるのですから精一杯相手をしてあげないといけないですね.しかしいつもならちょっと遅めのところ今日は早めに帰ってきました.なぜなら今日は誕生日パーティーの日だからです.1日早いですが実家で企画してくれました.本当は明日11月23日が娘の誕生日ですが,明日はまた妻の実家へ移動するため今日の開催となりました.部屋には写真のようにいっぱいの飾りつけがされていて,ムードを盛り上げてくれていました.帰宅が早めといっても少し遅かったのでパーティーがちょっと始まってからの到着となりました.豪華なごはんとうちの両親からのプレゼントを沢山もらい,当の本人は「満足,満足…」とのことです.自家製のアップルケーキのホイップ載せも皆で食べておいしかったです.娘もきっと楽しんでくれたことでしよう.

    また明日からの後半戦も頑張ります.
    | Msa | こども | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034621