無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
来年のカレンダー
0
     
    来年のカレンダー
    今日は,前回からの周期があまり開いていませんが献血へ.無事177回目を終了できました.その帰りに,ちょっと用件があり東急ハンズに立ち寄りました.お目当てのものはありませんでしたが,カレンダーのコーナーにて目に入ってきたのはこちらのレールたち.隣は(写っていませんが)「秘境駅」というタイトルの,駅が主人公のカレンダーでしたが,こちらは何とレールとポイントが主人公のカレンダー.もちろん車両も写っているのですが,レールや配線の美を主役としている斬新なカレンダーです.ポイント好きとしては堪らないテーマでして,12か月分すべての写真を見てみましたが,やはり表紙にもなっている近鉄大和西大寺駅は素晴らしいですね.よくぞこの配線を作り,この配線を運用していると思います.奈良にはすっかり訪れておりませんが(献血した時が最後なので,もう4年ほどになりますか),一度じっくりとホームの端に立って眺めてみてみたいものです.カレンダーそのものはもう少し大きなサイズだとなお良しと思いました.

    で,うちのカレンダーになるのかというとそうではなく,毎年のごとくJR北海道のカレンダーがかかる予定.こちらもどんな素晴らしい写真が載っているのか楽しみです.
    | Msa | 鉄道 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034616