無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
次に春が来たら
0
     
    合格!
    先週は大きなイベントが2つありました.1つは日曜日の七五三参り,もう一つは幼稚園の願書提出&面接でした.幼稚園関係は,以前も運動会を見に行ったりプレ幼稚園に参加したりといろいろと見て回りましたが,私が立ち会えたのは数回.ほとんどは妻ががんばってくれました.せめて(朝早いので・・)願書提出だけでもと思いましたが,そこも妻ががんばってくれました.結果,希望している幼稚園にてほぼ定員通りの応募ということで,後日面接も簡単なものだったようです.ご覧のとおり無事「合格」.次に春が来たら新しい生活となります.この後も初めてのことばかりでドキドキですが,とりあえず一安心です.娘の初めての集団生活に向けて,少しずつ慣らしていかないとね.
    | Msa | こども | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034614