無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
かくれんぼ
0
     
    カーテンの陰に娘が
    先の週末,娘が「かくれんぼしよう」と言い出したので受けて立ちました.普段からかくれんぼをしているようですが,ちょっと変なスタイルでした.

    まず娘がオニで私が隠れました.そんなに隠れる場所もないので,カーテンの裏にいたところすぐ見つかりました.今度は娘が隠れる番ですが,娘は室内ジャングルジムの陰(ジャングルジムなので陰など無いのですが)に眼を伏せて隠れていました.それでも一応わからないフリをして,○○ちゃんはどこかな〜と言いながら探そうとすると「は〜い」と隠れ場所の表明!結局探す方をやりたかったようです.そこで今度はドアの裏に隠れると,気づかずに通りすぎていって別の部屋に向かってしまいました.挙げ句,「パパどこ〜」と半べそ状態.いない間にまた前のカーテンのところに移動してちゃんと見つけてくれました.

    も〜いいかい?と問いかけがあるところからするとルールはある程度理解しているようですが,隠れ場所のレベルの程度が難しいかくれんぼなのでした.
    | Msa | こども | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034605