無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
忘れてた!Σ(×_×;)!
0

    夕焼けの中の出発
    今回の出張も無事に終わりました.久しぶりの夏日に汗だくの予想もされましたが,実際にはそういう風にもならずよかったです.お天気も終始よかったので,きれいな夕焼けの中帰りの電車に乗り込みました.思っていたより早く仕事が終わり帰途につくことができたまではよかったのですが,遡れば約1日前.今日が三連休の最終日だということをすっかり忘れていました.新幹線の車中,終わり時間を予想しながら予約を進めるも既に「かがやき」は18時台まで満席,帰宅が23時を過ぎる列車も残席わずかという状況でした.とりあえず残席わずかの「かがやき」を予約.

    今回のお供
    しかし早く終わったら早く帰りたいものです.結局確保していた座席を手放して1時間早い「はくたか」に変更し,指定席は満席のため自由席で挑むことになりました.結果幸いにも座席を確保できてよかったです.今回は往復とも暗くなってからの移動のため,お供をつれてきました.行きは自宅で録画した番組をスマホに落として視聴.帰りはこの本です.久しぶりの宮脇俊三氏の著書.中古で購入しましたが未読のものなので楽しみです.そしてきっぷは明日,明後日につながる東京経由神戸行きです.
    | Msa | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msa-jigowatt.jugem.jp/trackback/1034600