無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
運動会のち出張
0

    三連休の二日目は未決定ながら幼稚園の運動会に行きました.昨年も見に行ったのですが,今年は参加できる競技もありました.手を繋いで十数メートル先まで走るだけなのですが,やや緊張気味.私が付き添いましたがちょっと半べそ,でもがんばって走ってくれました.在園生の様子も一生懸命見ていました(最初のうちだけでしたが).

    E235系
    最初に三連休と書きながら実は三連休ではなく,夕方からは出張先に移動.明日は仕事です.よってただのいつもの週末です.東京駅までは乗り換えなしで行けますが,品川でちょっと寄りたいところがあり山手線にスイッチ.すると見事にこの子が来てくれました(写真は別日に浜松町で撮影したものです).

    壁上部広告は映像
    外観デザインは個人的にはイマイチですが,中は割と好きです.座席部分の天井近くには三面のディスプレイがあり,動画広告が流れています.いろんな使われ方をしていて見ていて楽しかったです.写真は撮れませんでしたが優先席付近は画期的,床や壁込みで全面が他とは色違いです.2回目の乗車でしたが,前回は盛り上がってしまった分も今日はゆっくり観察できました.ちなみにこの車両が来るかどうかはJR東日本アプリの山手線トレインネットにて確認できます.

    ちょっと遅くのかがやき
    東京駅には19時少し前に到着.行き先は金沢です.先月乗車してたのよりも1時間遅い「かがやき517号」にて現在も移動中です.
    | Msa | 鉄道 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msa-jigowatt.jugem.jp/trackback/1034599