無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
どんぐりを拾いながら
0
     
    途中でドングリを拾う
    今日からの三連休は,ちょっとイマイチのお天気からスタートしました,昨夜はさんざん雨が降りましたが,明け方までには何とか小雨になり,出かけるころには風の冷たさが少しあるものの日差しも出始めたころでした.いつもはバスで行く最寄り駅まで,今日は歩いて出かけました.途中に公園があるルートでしたが,公園はまだ雨が残っている状態で滑り台やブランコは無理と言って分かってもらえるようになりありがたい.どうしてもというのでジャングルジムだけで遊びました.そろそろ行くよという言葉にも従ってくれて,成長したね.道中で公園のそばを通った時には,風の影響かどんぐりが大量に落ちており,片っ端から拾い始めました.何をするのかと思いきや,土のあるところに戻していました.集めてポケットへ・・と想像していましたが意外でした.そのあともいろいろと楽しみながら駅に無事到着.ちょっと遅くなりましたが,はしゃいでいたこともあって電車の中で昼寝,のち20分ほどで起きてご飯を食べて完全復活!・・午後も走り切りました.明日もおでかけなので早く寝てくれてよかったです.
    | Msa | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034598