無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
今週も土曜に横浜戻り
0
     
    糸魚川からの日本海眺望
    昨日は更新できませんでしたが,無事に作業を終えて夕方前には横浜への帰途につきました.先週に引き続きこの日も天気が良く,金沢では30度まで気温が上がり日なたはかなり暑くなりました.そういった感じだったので,帰りの新幹線の車窓も夏らしく,糸魚川通過の時に見える海の景色は夏でした.今回はきれいに写真が撮れました・・ちなみにこの写真の部分,昨年末に大火があった地区です.物の撤去は済んでいるものの,再建はまだといった状況でした.

    さつまいも味
    日中が暑かったこともあり,またお試しの意味も込めてこちらを購入.北陸新幹線限定の「さつまいも味」です.普通にもさつまいも味のアイスはたぶん市販されていないでしょうから,初めて食べる味でしたが想定内でした.このシリーズはいろいろお遊びをしてもよいとは思いますが最終的にバニラに帰ってくる気がします.

    娘は元気!
    帰宅すると娘の手厚い歓迎を受けました.19時ごろだったので一緒に夕食も食べることが出来ました.娘は元気そのもので,その元気は今日も引き続き.今朝も6時から「起ーきーてー」と起こされて,ちょっと出かけた30分ほどだけ昼寝.出かけた先で見つけたキッズコーナーでは,周囲のブロック上からジャンプを繰り返してなかなか帰りませんでした.でも娘と過ごせるのは幸せです.
    | Msa | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034582