無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
8月最終日
0

    お盆休みもあったので,あっという間に8月最終日となりました.火曜日から続いております北陸シリーズ第1弾は3日目を無事終了しました.連日の作業で体も疲れておりますが,湿布で何とか痛みを和らげております.今日は実家に帰宅して夕食のあと外の温泉に出かけてゆったり,広い風呂は気持ちいいですね.

    同行してもらっているメンバーの皆様の疲労蓄積もかなりのものとなり,あと約2日続くのは気の毒になってしまいますが,なんとか終わらせて週末は横浜へ戻りたいです.

    娘は(寝ずに)元気にパパがいない生活を過ごしているかと思いきや,少し前にはパパがしばらく仕事で帰らないと聞いたときに泣きべそになったそうで…こちらが泣けてきます.あと少しがんばって帰るからね!

    (今日は写真なしですみません)
    | Msa | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034576