無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
アンパンマンとハイタッチ!
0
     
    運転に興味?
    8月も最後の週末となりました.今日は午前中は買い物でお出かけ.気温が一段落するはずの一日でしたが,午前中の買い物の時だけ日差しが強く,ちょっと暑く感じました.しかしそれ以外はある程度の風もあって今週の中ではマシな一日でした.午後からは電車に乗っておでかけ,向かったのは横浜駅の東側にある日産グローバル本社の日産ギャラリーです.日テレの24時間テレビにあわせてアンパンマンショーが開催されるということで見に行ってきました.あいにく目の前で見ることは出来ず,後ろの方から肩車での鑑賞でしたが,真剣にショーを見ていた模様(私見えないので後で様子を聞きました).そしてそのあとはアンパンマンとのハイタッチ会.アンパンマンをはじめ,ほかのキャラクターたちとハイタッチをして握手をして,頭も撫でてもらって感激のご様子でした.そして展示してあった車にも試乗し(乗って座るだけですが),いったんは帰りかけたものの「赤いの(X-TRAIL)にも乗る!」といって引き返し,ご覧のように運転もどきまで披露してくれました.さすがに帰りは自宅に戻る途中に寝てしまいましたが,満足の一日になったかな?

    ちなみに24時間テレビのラストで,泣きながら走っているのを見て「どうしたの?」と言ってましたが,さすがにその事情までは理解できないですね.今日も笑ってしまいました.
    | Msa | こども | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034574