無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
横浜へ帰る日
0

    帰る直前も絶好調
    休みが長いと感覚が鈍ってしまいますが,帰省は昨日が最終日.夕方の飛行機で帰ることになっておりましたので,午前中からはまた妻の実家でお世話になりました.午前中はお洗濯のお手伝いをしたり雨の中でしたが散歩に出かけたりしたのですが,午後からはまた遊びのお相手をしてもらっていました.割り箸をいくつも並べてその間をひっくり返したプラ箱を押しながら通っていく電車ごっこは楽しかったようで,娘も汗かきながら遊んでおりました.

    帰りはANA便
    そうこうするうちに時間は15時,小松空港に向けて出発する時間となりました.帰りはANA便でしたが予約超過で便変更依頼が出るほどの満席具合,さすがはお盆休みです.結局飛んだということは協力される方が合わせて現れたということかと思いますが,無事に羽田空港に帰ってきました.小松空港に向かう車中から飛行機に搭乗するまでの間に少しだけ寝ましたが,その後は自宅寝室で明かりを消すまでフル回転.娘も元気を蓄えて帰ってきたようです.

    こちらは寝かしつけに合わせて寝てしまう日々,危うく今日もそうなるところでした.という事で今日以降は1日遅れの内容になります.今日の出来事はまた明日.
    | Msa | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034567