無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
ピカチュウを覚える
0
     
    ランドマークプラザにて
    8月最初の週末,昨日は義妹の横浜での用事が済んだら合流してご飯を食べることになっていましたので,お昼過ぎから3人で出かけました.この先の天気予報は曇りばかりと思いきや,昨日は午後からは日差しもたっぷりの暑い一日でしたが,娘も元気に歩いてくれました.本来であれば昼寝をしている時間ですから眠くなっても不思議ではないのですが,本人が会うのを楽しみにしていたようで,帰るまで全く寝ないくらい,それくらいがんばっていました.向かう場所はクイーンズスクエアでしたので,電車で桜木町駅まで移動してそこからは歩き.なかなか来ないところなので,大きなビルや観覧車に刺激をもらっていたようです.桜木町では今週の水曜日から「ピカチュウ大量発生チュウ」という催しが行われるため,随所にピカチュウがたくさん!桜木町の駅名票やビルに掲げられる広告部分などがピカチュウに入れ替わっていました.途中に通ったランドマークプラザも空間の中心にピカチュウ(の風船)が詰まった大きなピカチュウ型の風船があり,ピカチュウを覚えたようです(時々妖怪ウォッチと言ってましたが).

    無事に合流し,ご飯は横浜駅へ移動してちょっと早めの夕食.娘は眠気を我慢しながら普通の食事+デザートまで食べました.バイキングだったので,デザートはゼリーを3つも!皆で楽しく食事ができてよかったです.そしてお見送り,いきなりバイバイとなると泣いてしまっていたのですが,今回はここでバイバイだよと伝えるとちゃんと手を振っていました.そのあとガクッと睡眠に突入.自宅に戻るまでには起きましたが,楽しく過ごせてよかったね.
    | Msa | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msa-jigowatt.jugem.jp/trackback/1034559