無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
熊谷駅にて
0
     
    本日は一度会社に寄ってから群馬へ出張でした.先週の金沢の翌日も群馬へ出張でしたが,運よく(?)本来の暑さでないときに当たりました.本当なら覚悟が必要な時期ですが,今年は梅雨の開け方が微妙だったせいか夏らしい天気にはなっていないですね,暑い日もありますが.

    ブラタモリ看板
    今日は帰りに熊谷駅を利用しました.改札内のコンコースにこのような立て看板.確かにこの二つは秩父鉄道の沿線であり,熊谷に看板があるのも納得です.「ブラタモリ」は相変わらず面白く毎回見ておりますが,正確には録画しておりますと表現した方が正しいか…在庫が増えております.どの辺かというとまだ尾道のあたりです(5月頃ですね…3カ月遅れ(*_*;).順番に消費はしているものの,見たい番組も増えてプラマイゼロ.こちらも頑張らねば.
    | Msa | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msa-jigowatt.jugem.jp/trackback/1034558