無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
暑い中でも元気に
0
     
    元気に川沿いを歩く
    今日のお天気は曇り,日差しがないものの湿気が多く,数歩歩けば汗がタラリと.そんな中,娘と駅前まで出かけて所用を済ませてまいりました.バスで行こうか歩いていこうか・・しかしこの体感温度の中なのでバス・・と決めかけていたところで娘がこっちから行くとバスからそれるルートを選択.娘は元気に川沿いを駆けていきました.ほんとに元気でありがたいことです.本当に元気だったのはこの先200mほどで,そこからの上り坂は抱っこ要求でしたが.

    シェイクで一服
    そのあとも何とか歩いてくれまして,1時間ほどかけて目的地に到着しましたが,とにかく熱いので用件の前にマックで休憩.娘とバニラシェイクを飲んで涼みました.娘はちょっと一服の場面では靴を脱ぎ,靴下も脱いでしまうのですが,ここでも同じく.三角座りしながら一生懸命飲んでいました.しっかり休んだおかげで,残りの用事も無事終わりバスで帰宅.その後は近所の公園で夏祭りがあったのでそちらを少し見に行きましたが・・何やら雲行きが怪しい.帰宅後降り出した雨は今も降っております.せっかくのお祭りでしたが,明日も開催なのでみな明日楽しめるといいですね.しっかり活動した今日は寝るのも早かった・・ということは明日の朝は早いかな?
    | Msa | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msa-jigowatt.jugem.jp/trackback/1034554