無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
あめあめフレフレ
0
    雨の日が待ち遠しい
    昨日は久しぶりの雨となりました.献血中に雷雨が通過したあのとき以来ですから10日ぶりでしたね.降りはさほど激しくなかったものの,群馬出張のため早朝出発で見事に雨とぶち当たりました.

    さて娘も大きくなり抱っこひもも使えなくなってきて,先日の旅行や帰省等はもちろん,日頃のお出掛けも自力で歩いてもらうことが多くなりました.晴れの多いシーズンから雨のシーズンへと移行するにあたり,娘にレインコートと長靴を買いました.レインコートはアンパンマン,長靴はミニーマウスと揃ってはいませんがお気に入りのキャラクターで,本人もご満悦.なかなか雨が降らず,ついに家のなかで着るとのご要望で着てみた図です.長靴は普段の靴よりも大きなサイズ…なぜなら足が入らないからです.私の残念なところが似てしまい甲高の足のため,長靴のカーブにフィットしないのです.私自身も長靴を履いたのはいつが最後か思い出せないほど馴染みがなく,いやなところが似てしまったなと思います.

    で昨日は雨だったのですが,残念ながら長靴とレインコートはお預けだったようです.せっかくの雨だったのにちょっとかわいそう…でもまた雨は降るよ!
    | Msa | こども | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034512