無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
どれにする?
0

    昨日は日中にお出かけの予定があり,出かけてまいりました.場所は辻堂,湘南テラスモールにてお昼ご飯と,その向かいのLuz湘南での買い物.その後も昼寝しなかった娘に付き合ってそのまま就寝してしまい,久しぶりに更新なしの日になってしまいました.

    サングラス試着
    そんな昨日のお話.お昼も終えて,Luz湘南の100円ショップでの買い物の際に娘が目につけたのは子ども用の眼鏡.私も妻も眼鏡を使っていて日ごろからなじみがあるのですが,実際に使っているものを遊びに使ってしまうことがあって,子ども用の代わりが欲しいと思っていたところに出くわしたこのコーナーでせっかくなので選ぶことにしました.何個か試着してみましたが,本人はどれがいいのやら?片っ端からかけていて,わかるのはフレームの形と色です.「おほしさまの」と言いながら写真のサングラスをかけていましたが,結局最終的には白いハート形のサングラスを選びました.

    嬉しそうにかけてくれる姿を,明日からは日中は見られなくなりますが,寂しいやらホッとするやら.1日を除いてほぼべったりのゴールデンウィークは今日で終わり,正直ちょっと疲れました(でも楽しかったです).また週末を楽しみにウィークデーは頑張りたいと思います.
    | Msa | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034510