無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
鳩を追いつめる
0
     
    鳩にさわりたい!
    昨日の夕食会は妹夫婦や従兄弟夫婦も合流して皆でワイワイ楽しくやりました.ちょっといつもより遅い時間になってしまいましたが,娘も頑張って起きていてくれて,家に帰るとすぐに寝てしまいました.そして今朝はそれをものともせず早起きして,私と一緒に両親と祖父母の宿泊先までお迎えに.バスを降りてホテルまでの間に鳩がたくさんいる場所があって,そこが見えると急に駆け出し鳩を追いかけ始めました.鳩に触りたいのかもしれませんが,当然羽がある相手には勝てず,あっちやこっちに振り回されるばかり,でも負けじとくるくると向きを変えながら追いかけます.最終的には手が届かない柵の上に飛んで行ってしまいましたが,それでもあきらめなさそうなのがこの写真の時,朝から元気です.

    両親と祖父母は私の自宅に寄り道してから,お昼前に次の目的地に移動しましたが,見送りに行った駅のホームでは「○○(自分)ちゃんも行く」といって泣き始めてしまい,短時間ながら印象に残ったのでしょうね.またゴールデンウィークには会えますから,すぐにまた遊べるよ.
    | Msa | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034494