無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
子連れ出勤
0

    朝の散歩
    今週も泊まり出張ありの一週間が終わり,本日と明日お休みです.先週は飛行機帰省もあり慌ただしい週末でしたが,今週は横浜に居ります.しかしイベントはありまして,私の両親と祖父母が横浜に参ります.新幹線ができてから来やすくなりましたが,祖父母は北陸新幹線経由で横浜へくるのが多分初めてです.

    そんなイベントは今日の夕方からで,それより前はいつもの土曜日.いつもと違ったのは早朝から会社へ行ってきたことでした.電気設備点検の停電があり,その前にサーバーの電源を落としに行ってきたのでした.バックアップを録り終えた早朝に行くのですが,今日は娘の方が私より早起きしてしまい,家に置いていけないので二人で行くことにしました.7時に自宅を出ましたが娘は眠いそぶりも見せず元気そのもの.会社のなかでも暴れずに座って待っていてくれました.帰ってから「今日はどこへ行ったの?」と聞くと「パパのお仕事」と答え,ちゃんと会社へ行った認識はあったようでした.

    ただいまお昼寝中.起きたら夕食会へ出発です.一度寝るとさっぱりして落ち着いてくれるかなと思います.いっぱいおしゃべりするのを披露してくれるといいです.
    | Msa | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034493