無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
束の間のお花見
0
     
    桜の公園
    昨日は帰宅が遅くなると予想されていたので(そして疲れもあるだろうと・・実際ありましたが),今日は先日の休日出勤の代休を取ることにしていました.昨日は夕方から寝てしまった娘は,今朝は5時半ごろから起きてしまって,やっぱり代休で正解でした.日の出時刻が早まったせいか,娘が起きる時間も早くなっているようです(通常でも6時半ごろまでには起きる日がほとんどです).そんな今日は朝食後に公園におでかけ.いつもいく公園の桜は見ごろをちょっと過ぎた感じになっていました.結構散っていましたが,それでもまだまだきれいに咲いてくれていました.いつもよりも満開になるタイミングが遅く感じ,お花見には行けませんでしたが,行けたであろうタイミングの昨日はお天気もイマイチだったようなので,今年はこれがお花見代わりになりました.娘は昨日までの疲れも見せずに走り回り,ボールで遊び,砂場で遊んでご満悦のようでした.

    さて,明日からは再びの群馬出張.気分一新で頑張りたいと思います.
    | Msa | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034491