無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
米寿のお祝い
0
    お祝い膳
    昨日は私の実家へ泊まりましたが,今日は朝食後に電車で移動して,妻の実家へいきました.昨日の結婚式に引き続き,今日は義祖母の米寿のお祝いです.私に絡むところでは,父方の祖母,母方の祖父に続き三度目のお祝いでした.そう思うと皆長生きでありがたいことです.娘も花束を渡すなど活躍してくれました.これにあやかって長く健康に過ごせますように.お祝いのお料理もとても豪華で美味しかったです.これまた娘にも立派な御膳が出てきまして…全部は食べられませんでしたが,好きなものはおいしくペロリと平らげていました.

    帰りも飛行機
    帰りの飛行機は夕方だったので,お祝いが済んだあとはひと休み…となったのは私くらいで,皆様は娘と遊んでくれました.たくさん遊んでもらって相当楽しかったのか昼寝はなし.でもやっぱり相当疲れたようで,小松空港で飛行機に乗った辺りは元気だったのですが,離陸した後くらいに眠りにつき,自宅に帰ってくるまでの約2時間30分はほぼ熟睡.抱っこがしんどかったですが,無事帰宅できて何よりでした.ちなみにまだその続き,寝ています(。-ω-)zzz
    | Msa | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034490