無料ブログ作成サービス JUGEM blogram投票ボタン




ジオターゲティング
←prev entry Top next entry→
朝の8番線
0
    今朝の東京駅
    4月に入り日出が早くなってきた実感があります.群馬へ向かうとき自宅を出ても今日はもう暗くありませんでした.東京駅の乗り換えのいつもの景色もすっかり昼間のような明るさです.前回は突然,金曜土曜と行けないかという依頼でしたが,今回は行く予定はあったものの日程が決まらず,それが今日と明日になったのでした.内容は前回の続きで結構大変ですが,とりあえず今日のノルマは達成できて明日の分も先取りしてちょっと貯金ができました.果たして明日は早めに終われるでしょうか?

    8番線には
    さて話は東京駅に戻りまして,私が乗る時間の出発案内表示です.東京駅から北上する上野東京ラインは7番線と8番線から発車しますが,比較的高頻度の発車時間帯に突入してくるにもかかわらず,8番線からの発車はしばらくありません…これは何故か?

    私が乗る7時7分発の電車の後,7時8分に「サンライズ出雲・瀬戸」が東京駅に到着するためです.7時7分が遅れているときは発車と同時にホームに入ってくるところが見られるのですが今日は定刻通りなので会えませんでした.以前から乗りたい乗りたいと思っている「サンライズ」.念願かなって今度乗車できることになりました!詳しくはまた別の機会に.
    | Msa | 鉄道 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://msablog.jigowatt.org/trackback/1034488