無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
親子手形
0
     
    手形とりました
    この週末も結局両日とも曇り空.今日は風もあって昨日よりも寒かったように感じます.そんな今日は9時過ぎからみんなそろってお出かけ,行き先はパシフィコ横浜です.たまひよファミリーパークという,子供向けというか子供を持つ親向けのイベントがあり,そちらに出かけてきました.端的に言えばメーカーブースの展示会なのですが,子供も楽しめるように工夫があります.そもそも「たまひよ」とはベネッセの発行する子育て雑誌.ということでいろいろと子供の心をつかむのがうまいです.キャラクターと写真撮影したり,雑誌の表紙に載ったように写真を撮れるコーナーとか.ベネッセの子供教材の代表,「しまじろう」の英語教材コーナーや,ぬいぐるみショーなども見たのですが,私たちが今回の第一目的としたのは手形を取るコーナー.なかなかそんな機会もないので,親子三人で並べてみました.やっぱり娘のが一番肉付きよく,全体的にはっきり取れますね.2歳直前で,いい記念になりました.
    | Msa | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    2016/11/03 7:45 PM posted by: papa7159
    素敵なお写真です^^
    宝物ですね♪
    2016/11/05 10:22 PM posted by: Msa
    papa7159様

    コメントありがとうございます.
    家でやろうにもできないことなので,良い機会でした.ほんとに宝物になりました.
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。