無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
9カ月
0
     
    9カ月になりました
    この前の日曜日,本来はこの記事にならなければならないところ,私的な記事に先を越されてしまい,2日遅れの記事になってしまいました.8月も23日を迎え,娘は9カ月となりました.お盆休みまでの1カ月の間しばらく妻の実家にいたせいか,この1カ月の成長は目覚ましいものがあったように感じました.つかまり立ちもご覧のとおり足がしっかりしてきて,かなりの安定性です.以前は立つことよりもそこからお座りするのが難しく,しりもちをついたり勢いでひっくりかえったりしていましたが,今はスッと座る体勢に移行できるようになりました.そして言葉も良く発します.ママ?マンマ?どちらかわかりませんが,パパでないのは確か・・ちょっと寂しいですが,いろいろとしゃべってくれることに期待が高まります.身長も体重も大きくなりましたが,泣き声もまた大きい!夜中に泣くことは少なくなってきたようですが・・.名前を読んだらタイミングよく手を挙げてくれたり(と思っているのは親だけかもしれませんが(^^;),鏡に映った自分を見てバイバイしたり,仕事から帰ってくると癒されることが多いです.時間も時間なのですぐに寝付かせに入ってしまうのが残念ですが,ベッタリ付き合える週末を楽しみにまたがんばります.
    | Msa | こども | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。