無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
いよいよ発売
0
    スカイフォールBD発売!
    先週の水曜日,4月3日にいよいよ007第23作「スカイフォール」のBD&DVDが発売になりました.今回はBDとDVDが1つのパッケージになった通常版と,BDのみのスチールブック仕様の2つが発売になりました.

    収録内容に関してはどちらの版も同じで,DVDには本編映像の収録のみです.特典映像としては,監督やプロデューサーの音声解説やワールドプレミアの映像が含まれています.今回は本編を見に行ったのは2回だけだったので,本編を再度見るのも楽しみですが,まずは特典映像から見てみたいと思います.・・本編いつ見れるかな.

    最新作がメディア化されたということで,話題は次回作"Bond24"へシフトしてまいります.今作があの終わり方ですから,次作はどうなるのか,これまた楽しみですね.
    | Msa | 007 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。