無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
連続移動いったん終了
0
     
    TS3W00940001.jpg
    皆様お疲れ様です.本日もすっかり夜も更けて・・というのは間違いで,こちらは今朝2時45分ごろの写真.今週はもう一度と言っていた熊本に行ってまいりました.この1週間の流れを追いますと,先週水曜日空路熊本入り,木曜日未明に仕事をこなし,金曜日に向けて日中岡山へ移動,金曜日に岡山での仕事を終え熊本へ移動,土曜日未明に再び熊本で仕事をこなし,日中をかけて新幹線で横浜の自宅へ.日曜日はお休みし,月曜日通常業務ののち夕刻新幹線で熊本へ移動,火曜日未明に仕事をこなし,同日朝の飛行機で横浜へ行き出社.その日は自宅へ帰りますが,翌水曜日も通常業務ののち空路熊本へ移動,本日の未明の仕事をこなし,この写真を撮影しました.そのあと本日朝の飛行機で横浜へ戻り出社・・・自分で見てもお疲れさまな移動です.

    横浜→熊本→岡山→熊本→横浜→熊本→横浜→熊本→横浜というわけで,休みの日を省いた8日間で7,280kmの大移動でした.夜中に仕事をしていることもあって,曜日感覚も失いつつあり(今日で一段落なので復活してきましたが),飛行機の乗りすぎ(?)で頭もふらふらです.おととい以来なのに,久しぶりと感じてしまう自宅で,今日はゆっくり休みたいと思います.

    すっかり熊本ネタだらけのブログにちょっと反省.赤穂線の続きを書きたいなと思いつつ,夜の作業のために仮眠やらなんやらで時間なく(そもそも私のような長文になりがちの記事を携帯で更新するのは無理がありますけどね),パソコンがない環境ということで,blogramからご覧頂いている方々への訪問も滞ってしまい申し訳ありません.本日もこの更新で勘弁していただいて,またあす以降にお邪魔したいと思います.

    さて,熊本の仕事ですが,まだ続きます.しかし私がふたたび行くのはしばらく後です.
    | Msa | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。